So-net無料ブログ作成
検索選択
ニコニコ動画 ブログトップ

やるしかなかったんだ! [ニコニコ動画]

アイマスのカウントダウン動画のL4Uのやつが、無事76500回再生達成。

これでゲームに同梱されていたアニメのアップ交渉が始まります。

久しぶりにしまってある奴見てみるかな・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなアニメなら見ていた。 [ニコニコ動画]

ずっと耳から離れないダイターンMAD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

思い出せない。 [ニコニコ動画]

どれもこれもリアルタイムでみたはず。(リアル系は)
でも、思い出せない。
サンクルがなきゃ、きっとこの動画にひっかかることもなかったんだろうけど。

ちなみに当時ガンダムを除くと、一番好きだったのはモスピーダだったはず・・・。ガンダムは最近見なおしたりしてるので記憶に新しいけど、モスピーダとか内容全然覚えてないんだけどね・・・。ブレン見終わったら、借りてみるかな。
※この動画にモスピーダは収録されていません。


ニコニコ発 ライアーゲーム、アイマス経由 Perfume行き [ニコニコ動画]

ニコニコ商法にひっかかりまくりです。

Perfume~Complete Best~(DVD付)

Perfume~Complete Best~(DVD付)

  • アーティスト: Perfume
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: CD

ライアーゲームの音楽を担当していた中田ヤスタカプロデュースのアイドルユニット。今、このPerfumeとアイマスを組み合わせたMADがニコニコで流行しています。この手のジャンルの曲は昔から好きなので即はまってしまいました。1stアルバムがベストアルバムなのもよいですね。このアルバム以降に出たシングル(チョコレートディスコ)が収録されていないのが残念ですが^^;

現在、NHKでAC公共広告機構のCM(?)が流れているので耳にする機会が多いかも。おすすめ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

笑わずに 最後まで見れたら 君の勝ち [ニコニコ動画]

騙されたと思ってみてみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ニコニコおすすめ動画 [ニコニコ動画]

昨日の記事の元となったニコニコ動画(の一部)をチョイス


Forzaの痛車のまとめ。静止画オンリーなので動いてるのがみたければ他を探してちょ。


こちらはランキング上位にいたので見たことある人多いかも。これのオフ会(リアルで演じてみました)バージョンがあるんですが、HALFBY公認になるとの噂。本家を動かしてしまうとは恐ろしい・・・。


んで、これがその「少し楽しくなる動画」のパロディー版。めっちゃよくできてる。ニコニコ動画でおなじみのキャラがたくさんでてきます。


ニコニコ動画 ブログトップ