So-net無料ブログ作成

BCF2016仙台 [TCG]

仙台大会に参加しました。
使用タイトルは化物語、ネオスタンダード個人戦に参加しました。

1戦目デレマスに辛勝し、2戦目物語ミラーで、3-0で6確定の山を渡してしまい負け。

タイトルカップに移動したものの3没。負けたどちらの試合も集中でケアしなかったことが敗因のような気がします。構築よりもプレイングの問題かな。

身内では羊松茸のR30チームが優勝しました。
おめでとうございます!
最後に残った一人が必ず勝って、チーム勝利に繋がっていたのが強いなと思いました。
キノコさんの山残り1、サイドからのドラ乗せて1点通して勝利→大会優勝はマンガの最終回のようでしたw

自分は出れても、残すは名古屋くらいなので、そこで結果が出せるように頑張ります。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。