So-net無料ブログ作成

ガンダムクロスウォー配信開始 [TCG]

2ヶ月待たされたクロスウォーのiOS版が配信されました。

グーグルプレイ版の配信当初、バグが酷いとか、動きが悪いとかいろいろダメな評判しか聞きませんでしたが、実際遊んでみるとガンダムゲーとしてはなかなか楽しめるレベルにはなってると思いました。
問題はパックを買って有料で遊びたいゲームなのかどうかってところですが(・_・;

まだ青メインしか組んでいないので、他の色も使ってみたいところ。つーか緑と黄色に比べると青も黒も弱すぎんよ…最上位レアは必須ではないので、シングルで集めて黄単と緑単も完成させようかなと思います。暇つぶしにはちょうどいいアプリです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。