So-net無料ブログ作成

大尉昇格 [三国志大戦]

本日、無事大尉昇格しました。つかれたわー;

デッキは、雄飛孫策、赤壁周瑜、一気阿世呂蒙、推挙カン沢

結局、6度目の挑戦で無事クリア。
1回目××
2回目○○××
3回目○○×○×
4回目×○○○×
5回目○×○×
6回目○○○○

だいたい20戦11-14勝くらいを推移してたのになかなか突破できず。
最後の6回目は昇格戦到達まで含めると7連勝した結果でした。やっぱりタイミングが大事やね。

目標は200戦以内での大尉到達でしたが、達成できず219戦かかりました。
次の目標は司空なので、しばらくまったり・・・。カルマ君ととろんさんに追いつけるとは思わない方がいいよね?w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。