So-net無料ブログ作成
検索選択

そう簡単にはいかないね。 [三国志大戦]

鬼の居ぬ間になんとやら。

ライバル(笑)が、仕事で三国志に通いにくい状況にある今がチャンス。
今週は三国志大戦週間です。目指すは大尉。

一品昇格直後からスタートし、8戦くらいで大尉昇格戦に到達。
おーし、パパ昇格戦1発抜けしちゃうぞー。

1回戦:証9甘皇后デッキ 地形中央森
ちょwww証はまぁおいといて地形が最悪すぎるwww。いいところなく負け。
そのまま初挑戦は2連敗で落とす。

昇格戦から滑落し、直後の試合を勝って、2回目の挑戦。
1回戦、2回戦を勝ってのぞんだ3回戦、相手は魏単ケニア。
今日の一番反省した試合はココか。時間を止める夏侯惇との戦い方がちゃんと出来ていなかった。
復活を持ってるし計略で潰すわけにもいかず、ココを計略でつぶすと武神降臨が待っている。
雄飛孫策の城門ワンパンチで勝てそうだったけど、時間切れで負け。
続く4回戦目も落とし、2回目の挑戦も失敗に終わりました。

で、また滑落直後の試合を制し、3度目の昇格戦に挑むものの閉店時間で1回戦勝ったところで本日終了。

残り4試合を3勝1敗以上で切り抜ければ大尉だけど、さてどうなることやら。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

いち

がんばりすぎだw
これは完全に先を越される流れw
by いち (2010-01-28 17:32) 

がく

残念ながら、3回目の挑戦は5本目を落として、失敗しましたw
12-14勝維持してるのに抜けられないとかマジきついw
by がく (2010-01-29 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。