So-net無料ブログ作成
検索選択

アンフェアなのは・・・ [その他]

「アンフェア」放送開始。冒頭に見たこともないアイドルっぽい男女二人が出てきてドラマにどう絡んでくるのか、と思ったら女の子の方はいきなり殺されてしまいました。死体に出くわしたのもそこに通りかかったのも偶然なので怨恨の線は考えづらい。

では1件目の殺人はなんなのか。

自分なりの推理というか勝手な妄想だとこれ以後に起こる殺人と1件目の殺人は犯人は別であると考える。1件目の殺人を目撃した真犯人(っていうのか?)はミスリード(っていうのも違うよなぁ)として死後に指紋を付着させた栞をあえて見つけづらいところにおき、警察の反応を見ることにする。根拠はないけど犯人は西島さんの演じる瀬崎とすれば、自分のところに刑事が来たことに喜んで(?)犯行を始めるのではないだろうか。

原作があるらしいので、筋書きが全く一緒なんだとしたらこんな予想はすべて茶番に終わるわけですが^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。